【SMNC】SuperMondayNightCombatPart8【Steam】

1UnnamedPlayer2012-08-17 06:40:13

未来の超人気スポーツ ショー Super Monday Night Combat はクラス ベースのスポーツ バトル TPS 。

今日も命がけのバトルがくり広げられる !

迫力満点の戦闘や必殺技、賞金を目指して戦うスポーティなゲームモードなど、バラエティー溢れるプレースタイルを楽しむことができます。

名誉や誇りを捨てて、富と名声を勝ち取り、本物のアメリカン ドリームを手に入れろ !

Super Monday Night Combat では、ド派手な格闘攻撃、独自のスキル成長システム、戦術の幅を広げる個性的なキャラクターやロボットなど、ゲームのジャンルを超えた興奮を体感できます。

前作からDotaやlolのゲーム性を取り入れています。初心者の方はWIKIなどをよく見ておいたほうがいいと思います。

■前スレ

【SMNC】 SuperMondayNightCombat Part7 【Steam】

■Steam

Now with Steam Trading & unlockable TF2 hats and uniforms. Super MNC is a free to play, strategic, multiplayer shooter and the most popular lethal sport of the ...

■WIKI

■公式サイト

Welcome to Uber Entertainment! We're the developers of Planetary Annihilation, Toy Rush, Monday Night Combat, and Super Monday Night Combat.

■日本コミュニティ

Super Monday Night Combat日本コミュニティです。 どなたでもイベントと通知が使えますので、PTを組みたい時などに活用して下さい。 以下はIRCチャンネルになります。 サーバー:irc.friend-chat.jp チャンネル:#SMNC

■ENDORSEMENTSシミュレータ

現在はSuper Monday Night Combat が正式版としてFree to Playで運営中です。

7UnnamedPlayer2012-08-17 14:01:36

>>1

ウーバーオツストリーク!バイザアサゥツ!

33UnnamedPlayer2012-08-25 01:37:34

uber「エラー落ちもいるからleave全部に処罰するわけにはいかん」

uber「だから修正しまっせーんwwwwwwwwww」

83UnnamedPlayer2012-09-01 13:39:43

もうアサシンビームとか言ってバスタード!!のアッサーシーン出せばそれでやられても許すよ

144UnnamedPlayer2012-09-07 19:01:07

効果は発動後もしばらく続く

145UnnamedPlayer2012-09-07 19:47:10

>>144

そうなのか。さんくす

Supやってる側としては、コマンドーにあれ付けられると結構きついな

196UnnamedPlayer2012-09-16 01:00:47

グリーン・デイじゃなくてオアシスだろう

197UnnamedPlayer2012-09-16 01:06:33

>>196

そのツッコミを待っていた

215UnnamedPlayer2012-09-18 00:25:47

でもCG使ってるとアサシンがうざすぎる

まじ相性悪すぎ

219UnnamedPlayer2012-09-18 21:00:19

>>215

CGはスローあるしばら撒けるしアタッカーと違ってずっとキョロキョロしてていいからアサシン見つけやすい

ちゃんと猫達のそばにいればまだマシな部類だろ

猫1匹も出てないところで一人で捕まってるのならしらん

217UnnamedPlayer2012-09-18 19:54:16

アサシン使ってて一番面白いけど初心者殺しすぎてこのゲームの過疎化の大きな要因になっている気がする

220UnnamedPlayer2012-09-19 00:03:54

>>219

クロークされたら猫意味ないやんnoob

221UnnamedPlayer2012-09-19 04:23:07

>>220

猫先に強化してCloakしたSinを頑張って強引に掴むんだ。ピョンピョン切りも慣れれば結構掴めるぞ

敵BOTを猫が撃ってるくらいの位置なら敵BOTにAlt撃ちながら飛び回ってHELP連呼

ディフェンダーの中では対Sinで返り討ちに出来るのCGだけだから頑張るんだ

222UnnamedPlayer2012-09-19 07:16:41

スロウつけてオーバークロックして死に物狂いで逃げるサポか一度きりの範囲回復で羽広げて逃げるレオか猫テリトリーの中で強化してグラップするCG

さあどれがいい

224UnnamedPlayer2012-09-19 13:27:13

>>222

レオは跳ねながらベースに戻るボタン押すだけでいいだろ

228UnnamedPlayer2012-09-19 19:59:12

>>224

そんなのさせてくれるわけねーだろ・・・

226UnnamedPlayer2012-09-19 17:58:21

コマンドーとタンクベテランアサルトは空爆くっ付いても

空爆が落ちてくる瞬間にローリング・Arc Flash・ジャンプタックルのどれかで回避もしくは大幅にダメージ減少される

ダメージが0になるわけじゃないがタイミング次第で避けられちまう。

相手が避け方知らなかったり屋根のある場所にローリングしなかったらSCUSAMI!

231UnnamedPlayer2012-09-20 02:43:32

>>226

限界まで追尾するし、そんなに変わらないんじゃないか?変わるとすればArc Flashぐらいだと思うが

それにジャンプタックルは思いっきり吹っ飛ぶから、場所によってはよけいに危ないぞ…

>>228

1回投げた後は滅多切りにするだけのやつ多いし、回復してすぐ押せば案外上手くいくぞ!

まぁ一番良いのはDEATH DODGER付けて、発動してから回復する方法だけど

232UnnamedPlayer2012-09-20 03:33:33

>>231

慣れてると結構避けられるし

味方に空爆ぶつけてFuck youって言われる意外危険はあまりないな

Annihilator戦中にボタン押してる奴にぶつけたら10分ほどボイチャで暴言もらうが

ジャンプタックルは安全な場所に飛べばとりあえず死ぬことはない

もし自分がこれらのProで空爆を遅いタイミングでくっつけられたら試して見るといい

くっ付けられたのが早かったら避けれないが、そこまで完璧なタイミングで空爆くっ付けるのは難しい

ま、一番いいのは屋根だな。

233UnnamedPlayer2012-09-20 10:31:18

>>231

dodgerも跳ねながら逃亡も有効だけどそれはleoに限った話じゃないしLeoばっかりは嬲り殺しになるしかないと思うよ。空飛んで違うとこまで逃げるとかじゃない限りね。

猛者は至近で跳ねながらボウガン連発で当てて返り討ちにするけど

あとローリングダッシュ持ちなら空爆避けは余裕。というか横軸移動スキル持ちならタイミング把握すればなんでも余裕

限界まで追尾とかわかってなさすぎ。爆発した時点でダメージ判定が出るから爆風判定の外まで移動さえすればダメージ無いよ。

ローリングダッシュで避けたときなんかダメージが半分以下だし、あくまで高ダメージなのはクラブヘッドボーナスで直撃くらったらの話な

314UnnamedPlayer2012-10-06 20:04:13

アルテミスが使えるようになったのにアルテミスが使えません!

レベルは二週目です!

322UnnamedPlayer2012-10-07 14:54:34

>>314

解決しました!

323UnnamedPlayer2012-10-07 18:45:17

>>322

いったいどういうことやったん?

324UnnamedPlayer2012-10-07 20:39:03

>>323

ロコモコでだけ使う

botつぶしつつ、遠くから歩いてくる奴を中距離あたりまででヘッドショットくらわす

anhiのときはバウンサーとか買うとこの近くの壁の上から狩りまくる

というかシャープシューター使うの始めてだったわ

328UnnamedPlayer2012-10-07 21:16:23

BOT数って大物も小物も1カウントだからあてにならないよね

どんなに怠けててもAnihi押せば稼げちゃうし

329UnnamedPlayer2012-10-07 21:57:11

>>328

数とクレジット見たら問題ないだろ?

330UnnamedPlayer2012-10-07 22:13:07

>>329

クレジットもProductにマグネットつけてるか次第じゃん

信じられるのはKill数だけだな

349UnnamedPlayer2012-10-09 01:58:15

anni押してすぐに詰まってる10体くらいのFujiをちゃんと進むようにさせるだけの簡単なお仕事だった・・・

355UnnamedPlayer2012-10-09 20:30:35

味方のbotが詰まってたから体で押してちゃんと進ませるようにしただけだけど何がおかしいの?

356UnnamedPlayer2012-10-10 11:16:45

>>355

説明不足だからおかしく感じたんだろ

その状況の補足を>349で書いとけば良かったのにw

360UnnamedPlayer2012-10-10 14:30:36

説明不足VS読解力不足

362UnnamedPlayer2012-10-10 14:59:27

>>360

矛盾してね?

364UnnamedPlayer2012-10-10 15:09:18

>>362

どちらかが普通だったら水掛け論にはならないだろ?

お互いに引かないって事はそういう矛盾する関係ってこと

369UnnamedPlayer2012-10-11 00:21:33

前からいるグラップルをグラップって書いちゃう人かな?

かわいいね

409UnnamedPlayer2012-10-13 19:23:15

ロボのまとめ書き込んだ者だけどいろいろ間違いがあったので訂正

プライマリ Sound Wave

Altfire 最後に発射したSound WaveをAltfire押した瞬間に爆発させる、1回使ったらCDがあるので地味

\デン!!/

レベルで距離が変わってなかった、気のせいだった

KarlのPropと違って落下中に上方向にデン!!してもほとんど上昇しない

メガベスのロケジャンの要領でデン!!するとレベル1でも開幕ジャングルへ行ける

GHETTO BLASTER

ヘルスはあるがヘルスバーが見えない

ラジカセの落下に完璧に合うとほぼ即死する、これはシールドしたタレットすらほぼ即死(味方のすら破壊できる)

ROBO BOTS

破壊可能だがやたら硬い

誘導はそんなに早くなくカーブも苦手で壁につっかかるし上下には一切追尾しない

ターゲットされた時は大きくカーブさせて射程外でウロウロさせるか上下に逃げると被害を抑えられる

グラップル

Robo hoboをグラップルすると・・・?

417UnnamedPlayer2012-10-15 17:42:19

>>409

>上方向にデン!!しても…

下方向に(下向いて)、の間違いか? それとも本当に上向いてやった?

もうやってないけど期待込めてスレ見てるんだが、ほんと糞ゲー化進んでるな…

ラジカセでのタレット破壊はバグだろうけど、ROBO BOTSは仕様だよな

421UnnamedPlayer2012-10-17 04:47:09

>>417

上方向に飛ぶようにデン!!だったわ

落下中に上向いてデン!!するとそれは酷く落下する

何が言いたかったっていうと例えばEjectorとかでRingoutしそうになっても助かりにくいってことだった

ちなみにGHETTO BLASTERの即死と複数設置はすぐにRule change25が出て修正された

同時に何故か普通に強かったROBO BOTSのSPEEDが700から750にバフされてる

436UnnamedPlayer2012-10-19 20:08:30

個人的にはメガベスが使い辛い

人に当たらん

437UnnamedPlayer2012-10-19 20:58:07

>>436

ロケットはaltfire使わん限り当てようと思わず全部botにぶちこむつもりでいいよ

ロケット当てれる場面は棒立ちしてたり投げられてるor投げてる敵くらいと思って、動いてる敵は全部セカンダリでちまちま当て続ける

理想のメガベスはロケジャンで鬼のような機動力でbot破壊もタレット破壊もanni攻防もこなすことだけどbotとタレット重視すればロールはこなせてるし

要するにロケジャンで上からbot殲滅し続けてレベルで有利とれてきたらセカンダリで加勢していけばキルはとれずともアシスト魔神へと・・・

438UnnamedPlayer2012-10-19 21:00:04

>>437

細かくどうも 頑張ってみます

485UnnamedPlayer2012-10-31 02:39:01

ずっと前みたいに機会作って新参の子にプロダクトやエンドスあげたいけど需要あるかな?

486UnnamedPlayer2012-10-31 05:48:13

>>485

この過疎状態じゃ厳しいだろうな…

Noobか上手すぎる奴しかいない上に、なかなかマッチングしないから、新参はすぐ飽きるだろ

コマンドー対策になるマッシブエアーってどういう意味?

615UnnamedPlayer2013-06-14 19:26:35

やる気以前に人がいた時期もあったのにこの糞マッチングを治せない時点で無理だろ

625UnnamedPlayer

SMNCと同じ感じのルールのゲームでないかな

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